LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【14】種まきトラクター

今日は、息子が作った「種まきトラクター」をご紹介します!

f:id:ayachil:20210708204729j:plain

なんでも連結させるのが大好きな息子は、連結トラクターがあったらいいなと思って作ったそうです。

 

2台とも黄色いパーツをライトに見立てて作りました。

f:id:ayachil:20210708204942j:plain

同じ黄色を使っているので、なんとなく統一感もあります♪

 

連結するパーツは、こんなのを使っています!

f:id:ayachil:20210708205152j:plain

 

この黄色いパーツの下のほうから種が出るという設定だそうです。

f:id:ayachil:20210708205251j:plain

とっても働きもののトラクターらしいです!(笑)

 

今日は、息子本人が撮影した写真もご紹介します!

f:id:ayachil:20210708205733j:plain

背景はごちゃごちゃだし、映り込みが怖いと思ったけど…こうして見ると意外とおもしろい写真でした!