LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【20】カラフルオープンバス

今日は、色とりどりのサイレンがついた「カラフルオープンバス」をご紹介します。

f:id:ayachil:20210714200704j:plain

 

正面に取り付けた3つの窓で、運転席からの視界も良好。黄色いヘッドライトが、目のようでかわいいですよね!

f:id:ayachil:20210714200611j:plain

 

白いレゴブロックで囲まれた赤いシートは、運転席。その後方にあるシートは、客席。

f:id:ayachil:20210714200614j:plain

カラフルなシートで、ドライブも楽しくなりそう♪

 

後ろのお顔は、こんな感じです! 後ろにもちゃんと窓があります。

f:id:ayachil:20210714201535j:plain


横はどうなっていたのかな?と思って確認したら、もう次回作を作るために少し壊されていました…早っ!

 

でも、かろうじて窓は残っていました。格子の窓でした♪

f:id:ayachil:20210714202501j:plain

 

今回のカラフルオープンバスは、窓が前方、後方、側面と工夫されている点が良かったです♡