LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【24】リーゼントカー

今日は、髪の毛のリーゼントのような形の車を作ったので「リーゼントカー」と名付けました!

f:id:ayachil:20210718184335j:plain

 

このように頭がせり出しているのがポイントです!

f:id:ayachil:20210718184338j:plain

リーゼントカーという名前にしようと私が言ったら、「何それ?」と息子に言われてしまいました。が、パパが「みやぞんだよ」と言ったら、少し理解したようです。あとで画像を検索して見せないと(汗)

 

こちらがお顔。黒い部分が窓だそうです。ヘッドライトの赤い丸が、目に見えてきます♪ 

f:id:ayachil:20210718184811j:plain

キョトンとした表情がかわいいですよね!

 

後ろは黄色のライトが目のようで、こちらもまたお顔に見えてきます。カエルのような配色でユニーク♪

f:id:ayachil:20210718184509j:plain

 

上から見るとこんな感じ♪ どうやらオープンカーのようです。

f:id:ayachil:20210718184925j:plain

車高が高いので、ドライブ中の眺めも良さそう♪