LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【28】サイドミラーつきカー

今日は、車のサイドミラーがついた「サイドミラーつきカー」のご紹介です。

f:id:ayachil:20210722163146j:plain

水色の三角のパーツが、サイドミラーです♪ 車好きになると、車の各パーツをいろいろと覚えてくる息子。そのうち、私も知らない言葉を覚えるんだろうなぁ。

 

お顔はこんな感じです!

f:id:ayachil:20210722163743j:plain

「これ、ちょっと怒った顔じゃない?」と息子。

 

後ろから見るとこんな感じです。

f:id:ayachil:20210722163219j:plain

お、ミラーの部分がグレーになっています。ミラーの色に近いグレーのパーツで、リアリティを追求したようです!! なるほど!!


おなじみのアンテナもついています!

f:id:ayachil:20210722163524j:plain

最近、この赤いホールのタイヤが息子のお気に入りのようです♪