LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【31】レゴット銀座線

今日は、息子と一緒に地下鉄博物館で買った初代銀座線のジクソーパズルをやっていたので、そこからヒントを得て「レゴット銀座線」を作りました。

 

これが電車?という感じのゆるーい作品ですがご了承ください(笑)

f:id:ayachil:20210725204635j:plain

言われないと銀座線とわかりませんでした。

 

こちらは後ろのお顔。前とあまり変わらないような…。

f:id:ayachil:20210725204812j:plain

 

とにかく長~いです♪

f:id:ayachil:20210725204637j:plain

見たものをレゴで再現しようとする息子の姿勢は、いつもすごいな~と思います。