LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【33】パーキングつきスポーツカー

今日は、駐車場がセットになったスポーツカー「パーキングつきスポーツカー」をご紹介させていただきます!

f:id:ayachil:20210727200707j:plain

なんだか手が込んでいそうですが、あっという間に作り上げていました! 職人のようですよね(笑)

 

今日のスポーツカーには、なぜか雪除けがついています! 

f:id:ayachil:20210727200839j:plain

 

黄色いホイールのタイヤがデザインのアクセント。

f:id:ayachil:20210727201006j:plain

おなじみのアンテナも登場です♪

 

後ろから見るとこんな感じ。毎回すごいな~と思うのは、後ろもお顔になっていることです☆彡

f:id:ayachil:20210727201603j:plain

 

続いてパーキング部分のご紹介です。黄色の三角帽子をかぶった背の高いものが、精算機だそうです。

f:id:ayachil:20210727201128j:plain

「パーキングには精算機あり」って、よく知っていますよね。車に関する息子の観察眼遅るべし!(笑)

 

パーキングには信号がついていて、動かすことができます!

f:id:ayachil:20210727201921j:plain

 この作品を作ったあと「ママ、早く写真を撮って(ブログで)紹介して」とせかす息子。どうやら早々に壊して、これらのパーツで別の作品を作るのだそうです。

 

あふれ出るアイデア、羨ましいです♪