LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【48】見晴らし抜群カー

今日は、背が高くて見晴らしの良い「見晴らし抜群カー」をご紹介します!

f:id:ayachil:20210811203000j:plain

車高は高いけどタイヤは小さいです。そして、最近フェンダーつきの車の製作にハマっている息子。タイヤに対してフェンダーがだいぶ大きすぎるけど、それがユニーク!

 

水色のヘッドライトが、爽やかで好印象♡

 

ハンドルもちゃんとついています! 

f:id:ayachil:20210811203304j:plain

サイドの壁や窓がないので、開放感いっぱい♪

 

車の高さがわかるように、フィギアをおろしてみました!

f:id:ayachil:20210811203302j:plain

かなり車高がありますが、つかまりながら乗り込むそうです(笑)

 

後ろから見ると、こんな感じです!

f:id:ayachil:20210811203651j:plain

テイルランプなどのないスッキリとしたデザインです。

 

見晴らし抜群の車なら、運転が楽しそうですね♪