LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【52】フラワーショップ・レゴヤ

昨日ご紹介したレゴット・モノレール。今日は、その沿線にあるという設定のお花屋さん「フラワーショップ・レゴヤ」の登場です。

f:id:ayachil:20210815143313j:plain

店内が外から見えやすいようにクリアの扉を採用。白い柵がお花屋さんっぽいですよね! 可愛らしいピンクのお花がいっぱい並んでいます。

 

何度かお花屋さんに行ったことのある息子。よく見ていたようで、その特徴をつかみ、なかなかリアリティのあるお花屋さんが完成したと思います♪

 

俯瞰で見るとこんな感じです! 

f:id:ayachil:20210815143527j:plain

中央の木だけ、私も手伝って作りました! 

 

青い扉の向こうはトイレだそうです。

f:id:ayachil:20210815143745j:plain

お花を見ながら用が足せるのだとか。リラックスできそうなトイレですね~(笑)。

 

子どもの発想って、本当に面白いですよね!