LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【54】ロング・パトスポカー

今日は、またまたパトスポカーの新たなバージョンをご紹介します。

その名も「ロング・パトスポカー」です。

f:id:ayachil:20210817211002j:plain

最近、息子のマイブームのフェンダーつきで…

 

リムジンのような長いボディと後ろのウイングが、こだわりのポイントだそうです♪

f:id:ayachil:20210817211041j:plain

「リムジン・パトカーってネーミングじゃダメなの?」と私が聞くと「ウイングがあるから、これはスポーツカーなんだ!」と言い張る息子。

 

ヘッドライトやサイドミラーも、しっかり再現!

f:id:ayachil:20210817211134j:plain

きちんと運転席も設け、ボネットは網目のパーツを使ったデザインにするなど、細かいこだわりが詰まっています。