LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【62】パトカー・トレイン

今日は、お顔がパトカー🚓みたいな電車「パトカー・トレイン」をご紹介します。

f:id:ayachil:20210825201901j:plain

斜めから見ると、黒×白のカラーリングでパトカーにそっくり! パンタグラフもついています♪

 

後ろのお顔はというと…

f:id:ayachil:20210825202133j:plain

正面とほとんど同じです。グリーンの線がグレーになった程度のわずかな違い。よく、こんなふうに同じデザインにできますよね。感心です!

 

そして、このパトカー・トレインは、とっても長~いのが特徴。

f:id:ayachil:20210825201903j:plain

写真におさめるのに苦労しました(汗) いったい何ピースのレゴを使っているんでしょうね。すごい大作です♪