LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【73】かたつむり🐌トレイン

今日は、2本のアンテナがツノのような「かたつむり🐌トレイン」をご紹介します。

f:id:ayachil:20210905210239j:plain

黄色のヘッドライトが目のようですね♪

 

横から見ると、な、長いです。

f:id:ayachil:20210905210435j:plain

 

上から見るとこんな感じです!

f:id:ayachil:20210905210414j:plain

丸い凹凸がある基本のパーツのほかに、ツルツルしたパーツや網目のようになったパーツなど、いろんなテクスチャーのレゴを使って、かたつむりの殻を再現したのだそうです。

 

後ろのお顔はこんな感じです!

f:id:ayachil:20210905210906j:plain

黒のパーツを使うと、キリリと引き締まった表情に見えますね!

かたつむり🐌トレイン、実在したら楽しそうですね♪