LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【77】マジックハンド・カー

今日は、長いアームでモノをつかむあのパーツがついた「マジックハンド・カー」をご紹介します!

f:id:ayachil:20210910193302j:plain

茶色の棒のようなパーツがアーム、黄色いパーツがハンドです。

 

こちらのマジックハンドで、コップやお菓子を掴めるそうです♪

f:id:ayachil:20210910193626j:plain

アームの長さも調節可能!

 

前から見るとこんな感じ♪

f:id:ayachil:20210910193812j:plain

存在たっぷりのタイヤが、ちょっとレーシングカーっぽいですよね。レゴの噛み合わせが甘く、やや浮いていました💦

 

後ろから見るとこんな感じ♪

f:id:ayachil:20210910193814j:plain

白い部分は、ナンバープレートだそうです。