LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【79】タンクローリー

今日は、昨日ご紹介したポリス・ビルの街にも登場していた「タンクローリー」をご紹介します。

 

石油やガスを運ぶ、あの車です。

 

ジャジャーン✨ カラフルで楽し気なタンクローリーですね♪f:id:ayachil:20210912191335j:plain

丸いパーツを重ねて、タンクにするなんてなかなかのアイデアです♪ 「こんなのママは思いつく?」と、かなり得意気な息子。

 

最近買ったドアパーツも、再び登場!

f:id:ayachil:20210912191454j:plain

開け閉めできるドアは、フィギアの乗せおろしがしやすく、ごっご遊びにぴったり。

 

後ろから見るとこんな感じです!

f:id:ayachil:20210912192103j:plain

テイルランプを高い位置につけたのが、デザインのこだわりだそうです。