LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【89】レゴット・プロボックス

今日は、息子がトヨタの商用車でおなじみプロボックスをレゴで作ったのでご紹介したいと思います。その名も「レゴット・プロボックス」です。

f:id:ayachil:20211011195456j:plain

カラフルでオシャレなカラーリングのプロボックスです👍

 

以前もプロボックス風の車をレゴ作ってご紹介したと思うのですが、どの作品か忘れてしまいました😅

 

正面から見ると、こんな感じです。

f:id:ayachil:20211011200034j:plain

丸いライトがお目めみたいでキュートですね💖

 

後ろから見るとこんな感じです! f:id:ayachil:20211011200148j:plain

最近息子がドはまりしている「ハイマウントストップランプ」つき。

 

クリアパーツを使っているのは、後ろの窓を表現したそうです。

 

天井に柵のようなパーツを使ったのは、エアコンフィルターだそうです。

f:id:ayachil:20211011195752j:plain

エアコンフィルターが、なぜここにあるかのは不明です😅