LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【93】テレポート・タクシー

ずいぶんとブログの更新が滞ってしまいました…。

 

久々の更新となる本日ご紹介するのは、どこでも好きな場所に瞬間移動できる「テレポートタクシー」です。

f:id:ayachil:20211114083550j:plain

お、なかなか素敵な作品💖 色使いが洗練されてきたような気がします!

 

横から見るとこんな感じです!

f:id:ayachil:20211114083658j:plain

シンメトリーで美しいです👍

 

タクシーの車体上部についている「社名表示灯」も、きちんとついています✨

f:id:ayachil:20211114083731j:plain

 

後ろから見るとこんな感じです!

f:id:ayachil:20211114083902j:plainナンバープレートもつけ、リアリティにこだわっているようです。

 

普通の道路も走行できて、テレポートもできる、夢のような車だとか。息子の未来に、そんな車が実現しているといいんですけどね♪

 

そんな発想を大切にして、将来何か素敵なアイデアでモノづくりに携わってくれたら嬉しいです。