LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【96】スペアタイヤつきバイク

今日ご紹介するのは、久々のバイク🏍 交換用のタイヤがついた「スペアタイヤつきバイク」です。

f:id:ayachil:20211226164530j:plain

スリムなボディのタイヤは、2人乗り仕様。フィギアはきちんとヘルメットもかぶっています。

 

交換用のタイヤが左右2個ずつ、合計4個もついているので、悪路を走るときも安心👍

f:id:ayachil:20211226164534j:plain

後部座席の前にテーブルもあって、実用性もバッチリです✨

 

後ろから見るとこんな感じ♪

f:id:ayachil:20211226164532j:plain

シンプルなデザインですね。

 

こだわりのポイントは、ヘッドライトだそうです。

f:id:ayachil:20211226165044j:plain

レゴ好き息子のクリスマスプレゼント🎁は、車やおうちがつくれるレゴのセットでしたが、説明書を1人で読み解きながらあっという間に完成! そして、翌日にはアレンジを加えて、遊んでいました。結局、自由な発想で組み立てるほうが好きなようですね。新たに手持ちに加わったパーツで、ユニークな作品が生みだされるのが楽しみです♪