LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【22】レゴットのぞみ新幹線

今日は、息子の大好きな新幹線のご紹介です♪ こちらは最近ではなく、少し前に作ったものです。

f:id:ayachil:20210716201113j:plain

なかなか息子からの了承が得られませんでしたが、ようやく了承を得て、紹介する日がやってきて嬉しく思います!!

 

新幹線ののぞみをレゴで作ったので、名前は「レゴットのぞみ新幹線」だそうです。

最近、ネーミングも息子が自分で考えています。

 

なぜこの新幹線をご紹介したかったかというと、新幹線のレゴ作品を検索したときに、あまりいい作品が出てこなかったからです。新幹線を作るために何か参考になるものはないかと探していたのに、いつの間にか自分で作れるようになったことに成長を感じます。

 

正面から見たお顔はこんな感じです!

f:id:ayachil:20210716201432j:plain

 

上から見ると、こんな感じです♪

f:id:ayachil:20210716201509j:plain

全体的に色数を抑えめにして、スッキリとしたデザインになっていて、完成度が高いですよね!