LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【108】くるくる楽しい♪ヘリコプター

Twitterやインスタはちょこちょこ投稿しているのですが、先行していたブログの更新がずっと滞ってしまいました。でも最近、息子が毎日のように新作を手掛けているので、ご紹介していきたいと思います🎵

今日ご紹介するのは、「くるくる楽しい♪ヘリコブター」🚁です。

ちょっぴり丸みを帯びた愛らしいボディ。機体の上のプロペラは、ちゃんと回るつくりになっています✨

そして、後方にもプロペラが1つ。こちらも、くるくる回ります👍 本物のヘリコプターも、後ろに回るものがついていますよね。それを再現したんだと思います。

息子のLEGO作品を見ていると、子どもの観察力👀ってすごいな~と驚かされる毎日です✨