LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【107】レゴット・バレンタインチョコ

仕事に追われていて、久々にブログの更新をしています💦 ちょっと時期はずれになってしまいましたが、レゴでバレンタインのチョコを表現した「レゴット・バレンタインチョコ」をご紹介します!

f:id:ayachil:20220309163702j:plain

バレンタインの日に私がパパにあげたチョコの箱を有効活用✨ アソートチョコのいろんな味わいをレゴで表現しました。遠くから見ると本物に見間違えてしまうほど!

f:id:ayachil:20220309163939j:plain

仕切りに入るサイズに組み立てているのがポイント。バレンタインから1か月近く経過しましたが、見た目に楽しいので、ずっとそのまま残してあります。

仕切りをざっとしか洗っていないので、チョコの残り香がすごいですが💦