LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【36】レゴットリムジン

今日は、長~いボディの車「レゴットリムジン」をご紹介します!

f:id:ayachil:20210730200008j:plain

とにかく長くて、写真に収めるのがやっとでした(笑)

 

お顔はこんな感じです!

f:id:ayachil:20210730200013j:plain

黄色のお目めに、茶色の口ばしのようですね♪ かわいい♡

 

後ろは意外とシックなデザイン!

f:id:ayachil:20210730200454j:plain

 

なぜか車体後方に空間があります。「これは何?」と息子に聞いたところ…

f:id:ayachil:20210730200012j:plain

車が盗まれないように、車止めに引っ掛けるものらしいです。一度、車止めに乗り上げて引っ掛けるのだとか。

 

子どもならでのユニークな発想ですよね!