LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【82】念願のキャンプ場

今日は、キャンプに行きたい!という息子の想いが形になったレゴ作品をご紹介します。題して「念願のキャンプ場」です。

f:id:ayachil:20210918195115j:plain

グリルの火が燃えています🔥

 

こちらのグリルで焼かれているのはウインナー!

f:id:ayachil:20210918195249j:plain

美味しそうですね😋

 

こちらのグリルでは、骨付きチキンが焼かれています。

f:id:ayachil:20210918195333j:plain

そろそろ食べごろかな? 火を見ているだけでも、まったりできそうですね。

 

ひさしがあるので、雨でもバーベキューOK!

f:id:ayachil:20210918195500j:plain

コロナ禍と雨続きで、なかなかキャンプに行くチャンスがありませんが、早く行ける日が来ることを切に願う息子です。