LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【71】宝石発掘カー

今日は、ちょっとストーリー性のある作品をご紹介します。宝石を見つける「宝石発掘カー」です。

f:id:ayachil:20210903205826j:plain

フロント部分に、いろんな形のキラキラ✨のパーツをつけて宝石を表現♪

 

後ろには宝石を発掘するためのスコップが積んであります。

f:id:ayachil:20210903205824j:plain

こんなスコップもレゴにあるんですね~。ハードオフのレゴブロック詰め合わせに入っていたそうです。

 

車の横には、宝石を見つけたときに祝杯をあげるためのワイングラス🍷が積んであります。

f:id:ayachil:20210903210014j:plain

どんな宝石が見つかるのでしょうか。ワクワクしますね♪