LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【92】スウェーデン・バス

青×黄色のバスを作って「IKEAみたいでしょ?」と言いながら見せてくれた息子。「じゃ、スウェーデンの国旗をあしらってみたらかわいいんじゃない?」と私が提案してみたところ、出来上がったのがこちらの作品「スウェーデン・バス」です。

f:id:ayachil:20211101195706j:plain

このカラーリングって、なぜかときめきますよね💖

 

正面から見るとこんな感じです!

f:id:ayachil:20211101200309j:plain

なんと2階建てで、2階部分にも運転席があります。

 

横から見るとこんな感じです♪

f:id:ayachil:20211101200356j:plain

1階が黄色、2階が青になっています。バスなので、タイヤはいっぱいつけたそうです。

 

後ろから見ると、こんな感じです!

f:id:ayachil:20211101200452j:plain

黄色いマフラーがデザインのポイントだそうです👍

 

こちらで紹介している作品も、目標の100個まであと少し! 頑張ります♪