LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【40】オープン・モノレールの線路

今日は【38】でご紹介したオープン・モノレールの線路をご紹介します!

f:id:ayachil:20210803192105j:plain

モノレールの下ってこんな感じだったかな?と思って、最近撮った写真を確認したら、本当にこんな感じでした♪

 

【38】のオープン・モノレールも登場! 

f:id:ayachil:20210803192251j:plain

線路の上を走ります♪

 

線路の下は、トミカが走行可能!

f:id:ayachil:20210803192503j:plain

本物のレールの下も車が通れるようになっているから、そのように作ったそうです!

 

こんなカラフルな線路だったら、乗っているのが楽しそうですね☆彡