LEGOya日記~子どもならではの発想が形になったユニークなレゴ作品集~

日々生み出される息子Yuyaのレゴ作品。その尽きることのない創造力(クリエティビィティ)をお伝えします♪

【104】フローズン・カー

今日ご紹介するのは、ブルー×白の配色が冬にぴったりの「フローズン・カー」です。

f:id:ayachil:20220120122739j:plain

ボディのラインをはじめ、フロントガラス、ヘッドライト、ホイール、そして運転手のヘルメットまでがブルー! 

さらに、リアウインドウやバックライト(?)もブルー!

f:id:ayachil:20220120123446j:plain

ブルーがアクセントになった、爽やかでカッコいい配色ですよね👍

横から見るとこんな感じ!

f:id:ayachil:20220120123747j:plain

ドライバーが髭面だというのがミスマッチですけどね💦 天井が傾いていますが、あえてなのかな?

配色もさることながら、リアリティあふれる車のディテールにも注目♪

f:id:ayachil:20220120123924j:plain

サイドミラーやナンバープレートを装備。

運転席をのぞくと、運転席やハンドル、メーターパネルもあります👍

f:id:ayachil:20220120124135j:plain

車に乗るたびに、車内をくまなく観察しているだけありますね。

この4月に小学生になる息子。小学生になった彼がどんな作品をつくって見せてくれるのかとても楽しみです✨